不妊治療から始まる三度目の結婚

夫原因の不妊治療でも、心身の負担は妻に。

精子ほぼゼロからの戦いを面白おかしく更新していきます!

暑い日に!晴雨兼用折り畳み傘をお勧めします!!

Instagram

暑い日は 日傘に限ります~

最近暑いですね、マスクもしてると余計に...

片頭痛もちで、肌がすぐ荒れてしまう私は、日傘が必需品なんです。 でも…男だし....最初は抵抗がありました..............だが!!!!しかし!

5年前.........必死に探しました。デザイン種類が多く、

可愛いデザインも、男っぽいデザインもだって選べる日傘を

そして、カバンにしまえる折り畳み傘を、さらには晴雨兼用ならばっちり!!

 

ついに..............ありました!!

なんと、体感温度マイナス10℃以下!紫外線除去99% 完璧な傘をみつけたんです。

もちろんデザイン種類が豊富なので女性用デザインもたくさんあります。

私がお勧めの日傘のサイト貼っておきます!是非一度、試しに見ていってください!

https://room.rakuten.co.jp/hibi_kirin/items

f:id:hibi-kirin:20200617232529j:plain

体感温度マイナス10℃!?